ここまで溺愛してくれる人なら信じてもいいと思う。
何かが起こりそうだけど。
-
0
520位 ?
ここまで溺愛してくれる人なら信じてもいいと思う。
何かが起こりそうだけど。
ほんと、流されて欲しい…(笑)
なんで?(笑)
がんばれー、卑怯な者はやっつけて欲しい!!
主人公と一緒でもやる。
絵は綺麗だなあ。
物語の奥行きも感じる。
何だろうなあ。
このご家族に腹立たしさしかないのだけど。
受け入れられてハッピーエンドとかは見たくないなあと個人的には思ってしまった。
このりくって人が嫌いでしょうがない。
後輩くんにいくべし、と思ってしまう。
うん。あれ?だよね、私も思ったよ(笑)
案外重い話でびっくり
ほんと、ぐいぐいくる(笑)
完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~
012話
完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~(12)