にゃんやんさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
119
評価5 31% 93
評価4 34% 102
評価3 32% 95
評価2 3% 8
評価1 0% 0
171 - 180件目/全224件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。双子なのに、チェルシーがどうしてここまで虐げられるのかちょっと気になりますが、、鑑定士が転生者らしいし、それがどう関係していくのか、新種のスキルでチェルシーがどう活躍していくのか、続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが…10年間お金の援助だけしてほったらかしてた妻に離婚届突きつけられて、プライドが許さず離婚に応じないわりには、主人公に惹かれるのはやー!って思いました。絵の先生との絡みもありそうなので、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初の読み始めでハマって、ハデス様にハマって、紙媒体大人買いしました。コレットが本当にがんばり屋さんで、久しぶりに泣いて笑って何度も読み返しています。ハデス様がとにかく素敵!ガイコツ達もクスッとさせてくれるし、もうとにかく大好きです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化してたなーと思って読み初めてみましたが、なんだろう?明葉のドタバタがちょっと苦手かも。でも最終的に二人の気持ちが通じ合うって分かってるから、その過程を楽しもうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    障害者の方にどう接すればよいかわからず、自ら壁を作ってしまいがちで…それが偏見と言われればそうかもしれなくて…逸臣のように自然に振る舞える人柄がとても素敵に思えました。そして雪ちゃんがとにかくピュアでかわいい!ゆっくり幸せになってくれたら嬉しいです。続き楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    独身でいるといい人いないの?結婚は?って言われて、結婚したら子供は?って言われて、1人産んだら2人目は?って言われる…この何でもハラスメントが付く時代になっても変わらない人達っていますよねー。ちなみにその後、2人目に恵まれず、もう歳なんだからやめれば?って言われました(愚痴)。主人公たちのペースでゆっくり歩んでいく姿がほのぼの心の癒しになっています。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています