にゃんやんさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
119
評価5 31% 93
評価4 34% 102
評価3 32% 95
評価2 3% 8
評価1 0% 0
111 - 120件目/全224件
  1. 評価:4.000 4.0

    多忙なお父さん支えて料理もできるイケメン最高。バツイチしかも10歳も上なんて、自分だったら申し訳なさすぎて無理ー!ってなりそうだけど、そこは置いといて、キュンキュンさせてくれることに期待。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家のお店の常連のチャラい○ーチューバー?が実は社長の息子で重役だったってこと?そして泣き顔に一目惚れして4年も片思いしてたんだろうか…かたや食堂のスタッフしてたのに、婚約破棄を機に数年でバリキャリに華麗に転身…元々持っていたポテンシャルが激高だったんだなぁ…とか変なところに気が行ってしまい、なかなかストーリーに集中できなかった…

    • 75
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで読みやすい感じがします。仕事ができる女性いいですね!それにしてもマウント女とは二股で前から続いてそうだったのに、結婚式の日取りも諸々もすでに決まってるとかどんだけクズ男なんだ。。ここから塩対応部長とどう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女王の花もだったけど、つらい重い展開で読むのがしんどくなってしまい、読み進められない。ストーリーも絵もとても読みごたえのある素敵な作品なのに、国名がアルファベットなのが勿体ない。そこで話が入ってこなくなってしまい違和感が…疲れていない時に少しずつ読もうかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    説明文が長いし多いから時々読みにくさは感じるけど、ストーリー的には面白いです。公爵様の手のひらで踊らされてる感はあるけど、夫人もその上で三食昼寝付きの為に試行錯誤する感じが読んでいてスカッとします。これから愛の展開もしていくのかな、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    家事全般できる男子いいよねー。チームの中のオカン的な感じで、私もユーリ君のようにどっしり構えて、美味しいご飯お腹いっぱい食べさせて仕事やら学校やら送り出せるオカンになりたいなーなんて思えて、読んでいてほのぼのします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がイマイチ好みではないけど、どんな美味しいお夜食をたくさん作ってくれるのかと思ってたら、そういう話ではなかった笑。これから強引なとしき様とラブな展開になるのだろうか。。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    何となく先が読めてしまう感はあるけど、絵もきれいだし、主人公のほわんとしたピュアな雰囲気に癒されながら読んでいます。素直になれず好きな子にきつくなってしまうのは分かるけど、いい大人なんだからと思ってしまうところはあり。なので☆4。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています