3.0
かわいい
ストーリー展開がゆっくりすぎるのは、この作者さんのキャラクターだから仕方ないんだろうなとあきらめるしかない
-
0
12694位 ?
ストーリー展開がゆっくりすぎるのは、この作者さんのキャラクターだから仕方ないんだろうなとあきらめるしかない
暴力やヤクザや闇と切り離せないからあんまり漫画だからといって簡単に描いてほしくない。怪我はいやだなぁ。
前髪が長すぎて気になってしまう、、目に入りそうだから切って欲しい。あと殺し屋とか設定が陳腐なのは残念
短編で傑作とかほんとにすごい。
父子家庭で衝撃的な報告からのスタート、続きがめちゃめちゃ気になる、、
いろんな人がいていろんなライフスタイルがあって楽しい高校生活が描かれた素敵な作品。
ちょっと絵がチカチカ。
さすが画力はすごい。ちょっと濃すぎて、逆に読みづらい。ストーリーはモヤモヤしない単純さがいい、、、、
いそうな子が憧れる世界に飛び込んでいくのが未来から語られていて、結局ラストは悲しいのかなと不安になる
ストーリーが古くさいのがざんねんですが、画力があるのでこれが汚点や踏み台になるなら面白いと読めます。
大正ロマンが好きなんだなと伝わってきました。妖怪を描くなら我力がまだ足りないですが、頑張ってほしいです。
設定が日本じゃないみたいだけど、日本のほうがいいのになと思いました。くすり屋というのはなかなか面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こんな事やあんな事