3.0
面白いけど
軽いバラエティードラマの雰囲気が漫画から漂っている、、まず執事設定は分かりやすいから使うんだろうけど無理がある
-
0
12694位 ?
軽いバラエティードラマの雰囲気が漫画から漂っている、、まず執事設定は分かりやすいから使うんだろうけど無理がある
分かりにくいような、分かりやすいような、、画力はあるし、オフィス会話も面白いけど、ちょっとストーリーが。
画力が追いついていないのが残念だけど、伝えたいストーリーや気持ちは分かるから、これからもがんばってほしい。
ドラゴンボールが始まったばかりのドキドキ感やわんぱく感、やんちゃ感が詰まっていて、子どもたちに見せてもいいかと。
せっかく画力があるのに、会長やる子がリーゼント頭なのはよく分からないな。ナナが良すぎたから余計に残念
ステップファミリー、不良、暴力、異母兄弟、全部設定が使い古されていて、せっかくの画力が残念です。がんばれ
幼稚園のママ友がある日突然消えるなんて、あまりにもリアルにありそうな話を描いてきてすごいなと。続きが気になる
好みではないけど、こういう世界で楽しく安全に楽しめるおとなが沢山いるんだろうなと思うと便利な世の中だ
ありがち夢見がちな少女漫画だけど、パチンコが夜のおじさんの必要悪のように、これも女子の必要枠にぴったりなんだ。
これは漫画なのにたまたま漫画というCategoryで描かれただけのリアルのような錯覚をみてしまう。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スーパーのお嬢様 ~没落令嬢に残された唯一の宝物~