4.0
面白い
すごくあるある感が満載で、、劇画タッチなのか画力が追いついてないのかどっちつかずだけど、面白い。。。
-
0
12625位 ?
すごくあるある感が満載で、、劇画タッチなのか画力が追いついてないのかどっちつかずだけど、面白い。。。
なんかもうバツイチ女性かヒロインでも当たり前の世の中になってきたからこういうストーリーもありでいい。
タイトルだけみて、もう暗い絶望感がすごい、、あまりにも日常生活に近い世界だから、これ読んで不安になりませんように。
ヒロインの服装がいつも同じなのは不自然だし、悪役に画力がなさすぎて深みがない。あとヒーローも魅力的ではない。
なんかタイトルからして予想通りだけど、、救いがない内容でキツい気がします。つまらないです。無理があります。
タイトルに毒がありすぎて、、子どもがほしいひとや真面目に子育てして産休とるひとにはキツい気がします。
なんか会話がおもしろくて、イヤミな自称サバサバ系女子がほんとにかわいく見えてきてしまった、、、、、、
なかなかすごい設定の近未来的作品、、無人ロボットに向かうエネルギーがそうそうこんなにあるかなと、、、
ピアノと血だらけの男子は全く結びつかないけど、情熱を注げるものに出会えて突き進むストーリーはいいかも。
なんだろう、、このシリアスな状況にジワジワくるおかしさとあたたかみとリアルと、、いらんな感情が湧いてくる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
珈琲いかがでしょう