2.0
うーん
20年も賞味期限切れはさすがに長過ぎるかと、、あと若い子たちのフォローさせられるヒロインはきつい、、
-
0
12636位 ?
20年も賞味期限切れはさすがに長過ぎるかと、、あと若い子たちのフォローさせられるヒロインはきつい、、
なんか10年も付き合った相手がドクズ過ぎてひいてしまう、、ヒロインの見る目のなさに、がっかりする、、
なんか保険版シティ・ハンターみたいな、、女性の気が強くて、仕事できなそうな人がめちゃめちゃできる世界。
コミュニケーション障害をこの設定の漫画にするのは全然おもしろくない気がします、、
あと展開がゆっくり過ぎて気持ちが離れます。
絵がめちゃめちゃ綺麗で、キャストが魅力的。最初は奇天烈過ぎる展開に心配になったけど、感情の掘り下げもさすが。
タイトルからよく分からず、、無音の場面が多くて、画力はあるんだろうけど、画面に黒線が多くて暗くなりがち。
すごいスケールですごい作品なのは分かる。実写化の映画化も発表されたばかりだし読み返しとこうかな。。。
会話やキャラの成り立ち、セリフ、思考回路、設定が秀逸。無理がなさすぎておもしろい。上手いなと思ってサクサク読める。
こそこそしない超能力者がいるストーリー、斬新。それに周りも慣れていくところが面白い。無料分が少なくて残念。
近未来的ストーリーなのに、キャストの名前がめちゃめちゃ古典的、、でもみんな持ち味があってとてもよい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
賞味期限切れの恋をあなたと