みくりささんの投稿一覧

投稿
1,320
いいね獲得
147
評価5 14% 179
評価4 34% 445
評価3 28% 364
評価2 20% 263
評価1 5% 69
441 - 450件目/全711件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

     ストーリーのホウコウセイがいまいちよくわからないけど、まずいものても一緒に食べてくれるひとはいい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

     劇画タッチの画だから、主人公がウサギでいいかもしれない。そして視点や視線がめちゃめちゃ面白いから。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    SNSでだれでも自由に発信できる時代はメリットとデメリットか沢山あってもはや飽和状態のなかの1話でいいかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいな

    東京でいきつけのバーを作るシチュエーションに憧れている子はたくさんいるだろうから、ちょっと面白そう。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    頭空っぽにして読むなら、軽くて非現実的な漫画でいいかも知れない、でも、もうちょっと画力をあげてほしい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

     ちょっとストーリーがゆるゆるすぎる、画力もストーリーにあってないような、、とりあえず無料分以上を読む気に、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

     週末デトックス会の会話のチョイスが逸脱してうまいから、画が劇画タッチでも、逆に気にならないからいい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

     描きたい感性はわかったけど、ストーリーや文章力に画力が圧倒的に追いついていないから、見てて疲れる、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ちょっと絵がゴチャゴチャしすぎていて見づらい。あと10年前だから仕方ないかもしれないけどふるくさい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    分かる分かる。なんでも映え映えで高いだけの食べものやが幅を聞かせているけど、やすうまはやの良さが分かる人はわかる

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています