4.0
面白い
ちょっと小難しいストーリーだけど、フルカラーで見やすくて面白いです。中国版大河ドラマを見ているような、、
-
0
12625位 ?
ちょっと小難しいストーリーだけど、フルカラーで見やすくて面白いです。中国版大河ドラマを見ているような、、
まだ11年前は天下のよしながふみセンセイもいろいろつたなさが目立ち、読みにくい。このあとがだんだんいい。
ストーリーや時代背景に魅力がないといくらカラーでもアタマに入らないからもったいない、、もうちょっと。
ヒドくチープで、、コメントしたくないくらいいろいろザンネン過ぎる。ストーリーもキャストも画力もザンネン
すごく状況は分かるし伝わるけど、タイトルは違うと良かったかもしれない。孤立しがちな産後の周りの人に。
なんかちょっとストーリーがこわくて、暗くて、救いがなくて、どこでオトシドコロをつけるのかわからない
モンスターはいるはいるけど、現実、モンスターはこんなに分かりやすく存在しないからやっかいな気がする
なんか奇想天外な発想で、これぞ漫画で描く世界でいいかも知れない。テレビ業界のリアルな会話がおもしろい。
ちょっとストーリー的に非現実的だし、タイトルのそれだけではネタ的に弱すぎる気がするけど画力があるから。
あるあるでわかるし分かりやすいけど、タイトルで台無しになってしまった気がする、、なんていうかもうちょっと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次期王妃のけしからぬ秘密