4.0
いいな
ひとりでファミレスで毎日夕飯たべる女子高校生、、家には用意されたご飯があるのに、もったいない、、、、
-
0
12625位 ?
ひとりでファミレスで毎日夕飯たべる女子高校生、、家には用意されたご飯があるのに、もったいない、、、、
続きが気になるお話し、、タイトルは素敵な雰囲気。祖父の愛人宅に孫が手伝いとかなかなかレアでないかな、、
すごいな、このオリジナルストーリー、、とても自然で子どもやおとなのピュアな気持ちがあって伝わります。
ヒロインの年齢がそこそこいっているのがいい。結婚相談所のダメンズもリアリティーがあっておもしろい。
なんかいじめ経験があるヒロインの心の傷を癒やすには相手が軽すぎるし、ストーリーもちょっとザツ過ぎる。
主人公が良くも悪くも飾らなくてかわいくて中身があるので魅力的。それをアオシマくんが分かっているからいい。
なかなか主人公がかえるで始まる少女漫画はないから斬新。ま、すぐ変身するけど。でもかえるもリアルで上手
こんな満点のおにいちゃんがいるなんてうらやましいけど、事故で亡くなるなんてシュール過ぎる、かわしそう。
こんなきれいな髪の転校生がクラスで浮くなんてあんまりないと思うけどな。となりの席の男のコはかっこいい。
なかなかまた奇想天外なストーリー、、続きが気になる。でもちょっとみじかすぎてイマイチよくわからない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ユビキリ 新装版