5.0
きゅんです
39話まで読み進めています‼︎
絵が可愛いな〜くらいで読み始めましたが、読んでてにやにやが止まらない。
ピュアなヒロインがどんどん可愛くなっていくし、付き合えてからも真っ直ぐに気持ちを伝える2人が最高にいい。
周りの登場人物もそれぞれに良くて、個人的には琴ちゃん推しです‼︎
ゆっくり楽しみながら読み進めたいと思います‼︎
-
0
143981位 ?
39話まで読み進めています‼︎
絵が可愛いな〜くらいで読み始めましたが、読んでてにやにやが止まらない。
ピュアなヒロインがどんどん可愛くなっていくし、付き合えてからも真っ直ぐに気持ちを伝える2人が最高にいい。
周りの登場人物もそれぞれに良くて、個人的には琴ちゃん推しです‼︎
ゆっくり楽しみながら読み進めたいと思います‼︎
無料分読みました‼︎
まず、絵が可愛い。
そして、ストーリーも好きです‼︎
青春って感じで、キュンキュンするし、奈緒がいい子すぎて可愛すぎて…
榛名くんイケメンすぎるし、そんでバスケまで上手いって罪。
課金して最後まで読みたいと思います‼︎
楽空ーーーっ‼︎って感じで、キュンキュンしっぱなしですね。
ひばりも可愛い‼︎
絵が綺麗で、内容がスッと入ってきます‼︎
最後まで、読んじゃう。
テンポが良く、どんどん読み進められる作品です。
好き嫌いは人によってあると思いますが、私は好きです。
絵も好きです‼︎
戦闘シーンは少し分かりにくい部分がありましたが、何となく雰囲気で分かります‼︎
ストーリーが意外と深くて、また一から読み直したいと思います‼︎
絵が可愛くて読み始めましたが、良いです‼︎
共感できる部分もいっぱいあって、ストーリーの中で成長も感じられて、素敵な作品。
遠距離、その後気になります‼︎
らぶモミ‼︎を読んでいたので、待望の須田くん編!!
今度は須田くんが幸せになる番、良いです!!
最後まで読みたいと思います!!
絵が好みで読み始めましたが、ストーリーもテンポ良く楽しめる内容です。
若さゆえでしょうか、ストレートすぎる愛情表現…
忘れかけていた気がします。
最後まで読みたいと思う作品です!!
タイトルから分かるように、不倫の話ですが…
夫がクソ過ぎて不愉快。笑
現実にもいるんだろうなぁ、こういうクズ男。
後悔したって遅いのに…
皆川サイドのお話しも、ほんとに面白い。
いちいち嫌味っぽく、ねちっこい性格も、もはや魅力的。笑
恋愛に関してだけではなく、企業のあるある的な問題が取り上げられているので、読んでいてスカッとしましたー!!
まず絵が好きです。
恋愛系かつサスペンス系なので、面白かったです。
それぞれが十字架を背負ってて、それと向き合っていく過程が良かった。
最後の方まで、飛鳥くんがりんであることを願ってましたが、違いましたね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】