5.0
きゅんです
39話まで読み進めています‼︎
絵が可愛いな〜くらいで読み始めましたが、読んでてにやにやが止まらない。
ピュアなヒロインがどんどん可愛くなっていくし、付き合えてからも真っ直ぐに気持ちを伝える2人が最高にいい。
周りの登場人物もそれぞれに良くて、個人的には琴ちゃん推しです‼︎
ゆっくり楽しみながら読み進めたいと思います‼︎
-
0
143981位 ?
39話まで読み進めています‼︎
絵が可愛いな〜くらいで読み始めましたが、読んでてにやにやが止まらない。
ピュアなヒロインがどんどん可愛くなっていくし、付き合えてからも真っ直ぐに気持ちを伝える2人が最高にいい。
周りの登場人物もそれぞれに良くて、個人的には琴ちゃん推しです‼︎
ゆっくり楽しみながら読み進めたいと思います‼︎
無料分読みました‼︎
まず、絵が可愛い。
そして、ストーリーも好きです‼︎
青春って感じで、キュンキュンするし、奈緒がいい子すぎて可愛すぎて…
榛名くんイケメンすぎるし、そんでバスケまで上手いって罪。
課金して最後まで読みたいと思います‼︎
楽空ーーーっ‼︎って感じで、キュンキュンしっぱなしですね。
ひばりも可愛い‼︎
絵が綺麗で、内容がスッと入ってきます‼︎
最後まで、読んじゃう。
まだ無料連載の途中ですが、内容も面白くて、絵も可愛くて好きです。
好みはあると思いますが…
今後の展開を楽しみに読み進めたいと思います‼︎
あらすじとか全く読まずに、何となく読んでみただけでしたが続きが気になり、読み進めました‼︎
そういうお話?!!?って感じで、ドキドキ?ハラハラ?しながら読み進めています。
テンポが良く、どんどん読み進められる作品です。
好き嫌いは人によってあると思いますが、私は好きです。
絵も好きです‼︎
戦闘シーンは少し分かりにくい部分がありましたが、何となく雰囲気で分かります‼︎
ストーリーが意外と深くて、また一から読み直したいと思います‼︎
瀬名、かっこいい。
アオハルって感じの作品。
毎日無料の話数のみ読みましたが、続き気になるので購入しようかなぁと悩んでます‼︎
まだ毎日無料分しか読んでいませんが、続きが気になります!!
ケダモノくん応援したくなります!!
そんなことで別れる?!って思ってしまいましたが、それも学生の恋愛ならではなのかなぁって感じで。
設定は中々、飛躍していて現実的ではないけど面白いと思います!!
ハッピーエンドで良かったし、やっぱりタイトルに繋がる最後で良かったです!!
ありがちな内容かな?って感じですが読んでます。
まだ毎日無料の途中ですが、ライバル?現れるみたいで今後の展開が楽しみです。
とりあえず高瀬さん素敵。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】