毎回思うけど、成瀬の一途さが本当すごい。
-
0
3055位 ?
毎回思うけど、成瀬の一途さが本当すごい。
あー、バイト以外で会っちゃった。そして、成瀬が可愛すぎる!
成瀬のやきもち可愛い…。
岡島さん、最後めっちゃいい奴だった!
淳子を失うのが怖いから、このセリフすごく好き。漫画はたくさん読んできたけど、このセリフだけはずっと記憶に残ってる。
旦那さまとのやり取りがもっと見たい!
はぁ〜、もうため息しか出ない♡
成瀬可愛い!こんな学生生活過ごしてみたかった笑
修行僧はウケた笑
切なすぎる、本当に幸せになってほしい。
可愛い!だけど、ます〜、とか、です〜、がなんか読んでて辛い。笑
なまいきざかり。
172話
第57話(3/3)