4.0
タイトルがとても気に入りました!少し読ませて〜いただきました〜。ヒロインの眼差しや立ち居振る舞いがタイトルのイメージに合う。
-
0
2590位 ?
タイトルがとても気に入りました!少し読ませて〜いただきました〜。ヒロインの眼差しや立ち居振る舞いがタイトルのイメージに合う。
凄まじいタイトルに凍りつきましたー!!
開くのが恐ろしかったですが、読んでみました。
カラーでスラスラよめますが、やはり、私には重すぎる。
作家さんの別の作品からこちらに。1話開いて、うんうん。絵が可愛い。そして前世の記憶が残ったままの赤ちゃん。
タイトルと表紙絵で、どんな感じか分からず7話まで読ませていただきました。絵が綺麗で可愛いです。
彼は、、。
作家さんの別のお話が好きで読んでおります。
こちらは、魔法使いのヒロイン達のお話です。
絵が可愛く良い。
4話まで読ませて〜いただきました〜。絵が綺麗です。
昔もこういうやり方で人を搾取する者達がいたのですね。フリーライダー。
少し読ませて〜いただきました〜。メイド達の会話に「カーペットのはたき方が強すぎて〜」叱られた。と。メイド達は「それだけのことで?」、、、と。
作家さんの別の作品をよんでました。タイトルと表紙絵を見て〜読んでみよう!と1話を読みました〜。初めはカラーでしたから可愛い!と思いました。
読ませて〜いただきました〜。
キツイ設定ですが、ヒロインがどう前向きな方向に向かうか見ていきたいです。
作家さんが被っていることで〜開いてみました。タイトルが気になり〜表紙絵が可愛かったんで。が、本編の絵のテイストがごめんなさい。好みじゃなくて。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!