あみちゃん…ええ子や〜
-
0
1811位 ?
あみちゃん…ええ子や〜
心春ちゃん!こいつから事情聞いてユッキーを助けてあげてくれるよね?!
懐かしい!けど、のっけから怖すぎる
懐かしい!
子供の頃読んで恐かったことを思い出しました笑
焦った…なんか恨みでもある奴かと思ったけど、いい奴だった(^o^)
お互い素直に話せて良かったね
あぁ〜!もどかしい!
カケルさんはナイス!
姉さん、変わろうとしていて偉い!頑張って!
こんな後輩いいな!
どうして陽ちゃんの会社の人はあんなコミュ障の男に優しいの?
だと思った笑
さすが!華ちゃん!鋭すぎ!
小悪魔教師サイコ
038話
第18話(1)