どう見ても小百合さんの方が上手だよね!
でも小百合さんも時間がないってまさか?
それにナンバーワンにしなくちゃいけない理由とは?
-
8
1813位 ?
どう見ても小百合さんの方が上手だよね!
でも小百合さんも時間がないってまさか?
それにナンバーワンにしなくちゃいけない理由とは?
紗耶怖いな〜
小百合さんはプリティウーマンみたいに育ててくれそうね!
紗耶の正体はわかったけど小百合さんは?
もっと力がある人だと好いな〜
なんか少し前から絵柄変わってない?
遼介も聖也も能面みたいな顔になってるー
アラフィフの自分から見たら40なんてまだまだ若い!と思うけれど、周りが20代のコばかりだったらこんな風に思ってしまうかもなぁ。
こんなことしたら余計聖也のプライド傷つくのわかんないのかなぁ
遼介立ち直って良かった。
瞳さんの言う事はもっともだよ…
前半の女々しいのは麗美の友人としてはイラつくわー
最期に称賛を浴びてみんなに泣かれて見送られ一番愛してる人の腕の中で逝けるなんて幸せだよ…
弟の氷も溶けたみたいで良かった!
早く続きが読みたいです!
毒盛られた?!清子はまだ食べてないから無事なのか…しかも火付けされてる??どーなるの?!
夜王
070話
第47話 体を張れ(1)