黒猫だからクロさんの投稿一覧

投稿
722
いいね獲得
1,244
441 - 450件目/全722件
  1. きのう何食べた?

    165話

    #165.

    他人の加齢ネタは蜜の味ってわかる(笑)
    佳代子さんさり気なく気遣ってくれていて素敵!
    シロさんケンジがいてくれて良かったね!

    • 2
  2. きのう何食べた?

    164話

    #164.

    ネタバレ コメントを表示する

    彼氏と家飲みサイコーだな!なんて普段のシロさんなら絶対言わないよね!
    介護したことある家の人ならわかると思うけど、介護の問題でこんなに誰も不満を持ってなくて全員いい人達なんてなかなかないと思う…

    • 2
  3. きのう何食べた?

    156話

    #156.

    鍋焼き美味しそう〜!の後のシンミリ…と思ったら最後のコマで笑った(笑)

    • 1
  4. きのう何食べた?

    155話

    #155.

    ネタバレ コメントを表示する

    冨永さんケンジと同じ感性でいいな!
    シロさんの「でいい」じゃなくて「がいい」って言い直すところいいな!でも、理由知ってゾワッなんだ…

    • 1
  5. きのう何食べた?

    154話

    #154.

    ネタバレ コメントを表示する

    え!?ケンジがシロさんの実家に行ってから10年も経ってるの!?Σ(゚Д゚)
    シロさんのお父さん素晴らしい方だね…

    • 2
  6. きのう何食べた?

    152話

    #152.

    シロさんのスパダリも良かったけど、佳代子さん夫婦も素敵!

    • 2
  7. きのう何食べた?

    149話

    #149.

    ネタバレ コメントを表示する

    美味しそう…山田さんレシピ、佳代子さんレシピも参考になるなぁ!
    最後のコマ、シロさんの愛を感じる!

    • 1
  8. 夜王

    073話

    第48話 心の闇

    ネタバレ コメントを表示する

    好きだって言っておいて愛を信じないとか言うのって…

    • 8
  9. 夜王

    072話

    第47話 体を張れ(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    オーナーもっと早く止めなくちゃ〜
    それにしても小百合さんは何者!?

    • 3
  10. 夜王

    071話

    第47話 体を張れ(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    遼介、こんな戦いやめさせるためにしてるんだよね…てか、二人とも急性アルコール中毒で逝っちゃうよー

    • 3