どこにお出かけするのかな?
-
0
2917位 ?
どこにお出かけするのかな?
酷い旦那だったけど反省したし…反省しても私なら許せんけど(笑)
2人で幸せになってほしいな。
物わかりのいいおばさんで良かった。
夫婦仲良く話す話じゃないかもしれないが、第二王子が気持ち悪すぎるのが悪いな(笑)
すぐに子供を盾にする親だな。
第二王子を…ってエライお願いやな。
まだ助かる気でいるのが図々しい。
めっちゃ可愛いわ~。
続きがめっちゃ気になります。
2人の飲み会すごいな。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
054話
27話(2):酔っ払ってるから甘えモードになってる!?