アントって何者?すっごい偉そうに悪口言ってバカなのか?
-
1
2923位 ?
アントって何者?すっごい偉そうに悪口言ってバカなのか?
下女の分際でこんなに偉そうにしてたらムチぐらいしかたないと思うけど…
はっきり言えて良かったやん。
すごい展開、積極的だな。
二人の仲が変わっていくのかな
この娘、夢って鈍感すぎるよ。
夢で信じちゃったのか…
警戒心がなさすぎてびっくりだけど…
気づかないものなのかな?
こんな幼なじみほしいな。
結婚商売
004話
結婚商売(4)