アッシュはホントカッコいいな。
-
0
2923位 ?
アッシュはホントカッコいいな。
ねねさん性格悪いし、怖い。
主人公あれよあれよと言う間に流され過ぎてないか?
何がどうなって婚約者?
鬼子なんて呼ばれたらつらいな。
めっちゃいい娘だから悪役令嬢あきらめて他の策を考えた方がいいと思う(笑)
やっぱり薬盛られてたか。
侍女なんか薬もったんじゃない?
すごい王と王妃だな。こんな国の民は大変だろうな。
心優しいから悪役令嬢になりきれてないね。
捨てられた妻に新しい夫ができました
016話
16話