めっちゃウケる(笑)いつの間にか敵だったまみやさんも友達になってるし(笑)
-
3
385位 ?
めっちゃウケる(笑)いつの間にか敵だったまみやさんも友達になってるし(笑)
前回に続き、涙!も~お互い好きじゃーん❗
あ、何だろう、涙が…。きっとお互いがお互いを大事に思ってるのにな。早く帰ろ
アビさん、死なないで!今までサリに対する意地悪がひどくて嫌だったけど、死んじゃ嫌だ~!
ホテルの前で…?それで?その時きよ香さんどうしたの?そして今何てメッセージ送ったの…
久美ちゃん怖い…
きよ香さんも、踏みとどまって!都合のいい女にならないで!
藤子さん、きよ香さんから着信だったなら、メッセージじゃなくて電話で返してあげてほしかったな~。まぁ自分のことでいっぱいいっぱいだったんだろうけど!きよ香さん心配…
細谷さん、それはずるいよ。手を握りながら既婚者であることを暴露…。卑怯。
細谷さんの違和感…分かるような、分かんないような。何かあるのは分かってたけど、きよ香さんが気になるから会いに来てるのだろうし…浮気とかするタイプに見えないけど(まぁしなそうでする奴なんていっぱいいるか…)
アミト姫とヨル隊長、雨降って地固まる、かな?
婚姻届に判を捺しただけですが
060話
marriage.22(1)