さつきくんはいい人だけど、やっぱりあきちゃんには柊ちゃんなのよ~
-
0
385位 ?
さつきくんはいい人だけど、やっぱりあきちゃんには柊ちゃんなのよ~
さつきくんはいい人だけど、ごめん!あきちゃんは…
なになになになに!?ちょっ…
もうここまで来るとミラクル!最高にすれ違う二人!
あ~どうしてもう二人はかみ合わないの、お互い好きじゃん。忘れようとする方に進もうとする方…
胸がギュッギュッてなって、狭心症かなって心配になるくらい切ない
あ~もう胸がギュッとなる!どうしてうまくいかんのだ!
あきちゃん!?やだ、なんか、本気で冷たいの?
柊ちゃんの真剣な想いに涙し、ようやく再会ってところで絶妙にズレる感じが、ホント好き。秀逸。
ん???どういうこと!?
婚姻届に判を捺しただけですが
098話
marriage.34(3)