いや、課長はただの意気地なしでしょ。部長が害悪なのを課長が許してたら、その下の若い子たちが可哀想。皆があれだけ言ってくれてるのに「自分さえ我慢してれば…」って、それは違うじゃん。若い子にも被害及んでるし。
-
12
384位 ?
いや、課長はただの意気地なしでしょ。部長が害悪なのを課長が許してたら、その下の若い子たちが可哀想。皆があれだけ言ってくれてるのに「自分さえ我慢してれば…」って、それは違うじゃん。若い子にも被害及んでるし。
嫁に行った自分の妹すら制御できないポンコツ皇帝め😡皇后陛下、子供いたんだっけ?全く出てこないけど…これからまだ話が広がるのかな?
皇帝が無能すぎやしないか…
どこ行くか知らないデートなのに、あんなにバッチリドレスでキメていくんだ😂プレゼントされたドレス姿を殿下にも見てもらいたい、乙女😂
本来皇后が開くべき舞踏会を叔母が開いて、そこに皇后が参加するの?馬鹿にしすぎじゃない?
妖精のいたずらなんて可愛らしいものではないだろうよ…
主人公の名前はイベリナ。もう38話なのにコメント欄がイザベラやらイベリアやら色んな名前であふれていて苦笑い。
全然関係ないけど、片手使えないならボタン付きのシャツじゃなくてロンTとかにすればいいのにね。って現実的なこと考えてしまった😂
何でジルトニアを守るためにパルナコルタの聖女たちが全てを負わなきゃならないんだ。アホ王子がつけあがるだけじゃないか😡
マジで邪魔しかしないヤツだな💢一人で妄想楽しんでいやがれ!
スカッと!芹沢くん
050話
第13話-2