セドリックが悪人面すぎる…笑
デキる執事なのに…!
-
8
384位 ?
セドリックが悪人面すぎる…笑
デキる執事なのに…!
ん?お父さんが妻以外の子と作った子ってこと?だったら正妻の子ではないけど李家の血は引いてるんじゃないの?
サラは赤髪、ツリ目?
ちょっと話全体の意味がわからないな…何で夫となる人の素性も知らずに結婚したの?
無料分通して、全く意味が分からなかったな〜
メイド長との会話がジワッとくる…。散髪用ハサミを借りるにあたり「あなたが間者だったらどうしよう、ま殿下なら大丈夫か」「間者じゃないけど殿下は強いのですか?」「間者じゃないなら気にしなくていいわ」みたいなやり取り、雑すぎて笑
おぉ…今まで気づかなかったけど、ヒーローは次男なのか💦💦ちゃんと表紙見なさいよって話ですね、すみません💦続きが気になるぅ
すっごいな~。毎話毎話こんなに意味が分からない漫画は初めてかも。
慎之介…空気読めない失礼発言連発すぎて、これで美容師やっていけるのかね?
え、怖すぎるんだけど…自分を騙してるかもしれない人とそんな無防備な…?騙してるとしたら、その目的も分からないのに。確かめに来たんだよね?何してるの?
え~、同級生であることも思い出せない、素性もよく分からないワンナイト(した記憶なし)の相手と付き合うの?ちょっと信じられんな。絵はきれい!
キズモノ令嬢は契約夫に愛される
047話
第47話 欲望