ちょっと意味が分からない…なぜわざわざ船酔いを装って目立つ必要が…?船長室って乗客がすぐ入れるところにあるの?
-
9
384位 ?
ちょっと意味が分からない…なぜわざわざ船酔いを装って目立つ必要が…?船長室って乗客がすぐ入れるところにあるの?
お姉様と侯爵様は傍聴席から証言台まで瞬間移動できる異能をお持ちのようで笑
何で兄はこんなに態度でかいの?皐月と同い年くらいなのに…?
なんかなぁ。登場人物全員、マヌケというか冴えないというか。やる方もやられる方もキレ味が悪いんだよね。揃いも揃って。
そもそも停留してるなら手術する以外に選択肢はないよね。問題行動以前に癌化しちゃうから。
こんな事になってまで王妃は何も言わないなんて、彼女の存在は一体なんだろうか(アイネスの計画を知っているなら別だが)。そして王は一度も姿を見せないけれど何をしているんだろうね。
アシスタントなしでこの作品作ってるの、すごっ!
殴っちゃだめだろ😂
ホント、腹立つ展開。何でただの公爵夫人が王妃より力持てるのよ…そんな簡単に弱み握られて、よく今まで王妃としてやってこれたな😰ストーリーが雑
両親揃って生命保険、掛けてなかったのかなぁ😰なんか色んな設定がイマイチリアルじゃない…
シルバーツリー
013話
シルバーツリー(13)