パパぁ〜〜〜😭私、記憶喪失は物語の今までの流れを無視する大嫌いなツールなんだけど!これは違うわ。使い方が上手いというか、悲劇すぎる…😭なんてこと…😭
-
13
383位 ?
パパぁ〜〜〜😭私、記憶喪失は物語の今までの流れを無視する大嫌いなツールなんだけど!これは違うわ。使い方が上手いというか、悲劇すぎる…😭なんてこと…😭
二度とあのおばには会いたくない。人の荷物漁って婚姻届を抜き取るなんて、泥棒と同じじゃん。婚姻届を出すのだって、普通だったら2人で日取り決めて…っていう楽しみも勝手に奪うとかあり得ない。
女豹と彩の顔、見分けつかないのは私だけ?
せっかくうまく行っているところ水を指すようで悪いけど、そんなに簡単に許せる嘘だったの?元カレのレストランでおばさんと会ったところも含めてすべての展開があり得ないんだよなぁ。婚姻届おばさんに持ち去られてるのに気づかないし。
ごめん、意味がわからないや…あれほど信じられないと激怒していたのに?やっぱり好きってなる?私には理解できない。男性側も女性側も理解しがたい。
瑠璃があれだけ警告したのに、王たちの策略に乗っかって戦争を起こしたのだから、あさひも同罪。従わざるを得なかった国民、戦争によって命を落とした国民たちだけが首謀者を責められるが、あさひはあくまでも首謀者側の人間であって被害者ではない。ということがあさひにはわからんのだなぁ。知能が足りていないのは哀れ。
脱走した今もあさひは魅了の魔法は使えないのかな?
よく言ったぞ、未佑くん!というかよくここまで我慢したね!
奥さんの代わりに私が先生を殴ってもよろしいか?
何でこんな女と付き合ってたの未佑くん。一つも彼女のいいところが見つからないし、承認欲求の塊みたいな彼女がなぜ未佑くんを選んだの?
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
047話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(47)