嫁がなぜ、泣く?!
イラつかせる天才だな!!
-
2
757位 ?
嫁がなぜ、泣く?!
イラつかせる天才だな!!
親子の対面!!
まあ、そっくりさん!
東條主任が好きだったなぁ‥
いくら好意を持ってる相手でも、お守りとか言って勝手につけられるのはいかがなものか!?
許可得ても、苦手な匂いなら気分悪いよ。ましてや、いまから仕事で見学でしょ?ありえないわ。
部長、ガッカリです。
リュウジがかなり、バカっぽく見えてきた‥しでかした罪の重さを分かってないとこが痛すぎる。
反省の色が見えないんだけど??
お前お前って、9回お前って言ったな!?数えてしまう位、腹たった。
美空って、読んだのたった1回じゃん。
恋愛で浮かれてたのは、
紛うことなき、お前だろ!!!
なんやこいつ。
香帆は人をイラつかせる天才か!?
真也もコバンザメのように引っ付いてきて鬱陶しい!!
なんなんだ、この2人は!?
こちとら、イライラが臨界点に達しそうだが?
お兄さん、いきなりのプロポーズですか!?展開が早すぎてついていけなかった‥なんだかミステリアスなんだよな、この人。謎で読めない人だ‥
リュウジがアホすぎる。
反省の色も見えない。
あのクズ男と同様、類は友を呼ぶってほんとだわ。
托卵妻とサレ夫【タテヨミ】
017話
托卵妻とサレ夫【タテヨミ】(17)