うん、もうこれはしょうがない。
流されてもしょうがない。
今後のことは後で考えるって事で。
-
0
757位 ?
うん、もうこれはしょうがない。
流されてもしょうがない。
今後のことは後で考えるって事で。
いや、手紙残してもいきなり出て行ったらそりゃ、追いかけて探しに行くでしょ。電話も出ないならなおさら。
ちょっと迷惑すぎ。
伊織くんが可愛そうだわ‥。
ラインハルトのサイドの襟足、思いっきり切りたい。
なぜ、そこだけ長い??
いや、無理でしょ。
都合良すぎ。
女は切り替え早いのよ。
男はいつまでもウジウジしてるよね。
布の面積少なっ!!
逆に恥ずかしいから、最初から無い方がいい。
あと、イケオジと新人好青年に攻められて、エロいのはもちろんなんだけど、なんでか、所々笑ってしまうw
主人公のセリフかな?
ここで終わりとか‥
国光の妄想を現実に!
濃厚なやつ&更新早めでお願いします!
今回、国光の行動が面白ろくてw
1カメ、2カメ、3カメ‥w
声、我慢しないと聞こえるよ!
あとヒカルのマスクの形がなんか変で、気になってそっちに目がいっちゃうw
ヒカルが、イケメンやった!
大学生ぐらいかなー。
狙った獲物は確実に仕留めて巻きついて離さない。
この女は、メデューサだ。
たまに舌舐めずりするところも、そっくりだ!
俺で甘える練習してみる?
011話
6話(1):忘れてた…人肌がこんなに熱いってこと