サイモンがなんか厄介過ぎそうな感じだな
-
0
4675位 ?
サイモンがなんか厄介過ぎそうな感じだな
本当に「愚王太子」の極みだなあのアホ王子
めちゃくちゃイチャこいてるけど、お兄様の存在忘れてね?笑
アホ王子と浅はかジジイがウザ過ぎる(´・ω・`)
ん?弟???いまいち分からん(´・ω・`)
気になる子がラストでいたけど誰ー?
弟達のチョロさが可愛いな笑
いや本当にアホ王子とは比べ物にならん程のイイオトコだな( ̄ω ̄)
サイモンがこじらせてそうな感じだな
1番話を聞かなきゃいけない相手の話は聞かないくせに、赤の他人の助言はすんなり聞き入れる謎脳を持ってる旦那。それで指摘され返されたら不機嫌になるとか本気でしんどいしそりゃ「雷に打たれろ」とも思いたくなるわな。
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
043話
第12話 1