お姉さん分かってそうな感じ。それにしても画質変わった?
-
1
5696位 ?
お姉さん分かってそうな感じ。それにしても画質変わった?
写真撮ったりしてないで助ける方法考えろよって思った
ダラダラしすぎてて10話ぐらい読んでなかったけどまた面白くなってきた(^-^)こういう感じが良いよ無駄におセッセしてる絵を描くよりも
島さんみたいに過去にやんちゃ(?)してたことを周りにひけらかさない男がかっこいいよね
早く宮坂のクソアマがぎゃふんと言うとこが見たい
菊池より関さんの方が評価されるのは当たり前だと思う
部長まじ無理。言ってること支離滅裂
菊池あんま好きじゃないからちょっとスッキリ~
林くんだいぶ表情が柔らかくなったね!
関さんの言うこと分かる。あーいうのって大きなお世話でしかない。それでももっと愛想良くしてもいいと思うけど
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
012話
第12話