予想はしていたが( ;꒳; )
素直な柳生くん可愛すぎる( *´ཫ`*)و
-
0
5696位 ?
予想はしていたが( ;꒳; )
素直な柳生くん可愛すぎる( *´ཫ`*)و
でもきっと未遂に終わりそう…(おっぱじめてくれ)
先輩さー気安くさとみに触んないでほしい。可愛い後輩だからとかそういうの1番いらん。それにしても柳生くん素敵
バイト先の先輩たち可愛いんだが!!
波乱のYO☆KA☆N
店長が無駄にキラッキラしてて草
鼻血出るぅぅぅ
柳生くんにキュンだわ耳あたしも触りたい( *´ཫ`*)و
これが高一とかけしからん!!!
柳生くんが尊い…目つき悪い人ってやっぱかっこいいな。そして可愛いぞ柳生くん
こういう純情な恋愛漫画好き。ときめくわ
多分DTとかそういう類やろ。気にするなさとみん
今、恋をしています。
035話
ep.15 「柳生くんとクリスマス②」(2)