100柳生くんが悪い。異論認める←
-
1
5699位 ?
100柳生くんが悪い。異論認める←
いやー良くないよ。そういうの良くないよ。誰にでも優しいのはいい事だけどそういうのは良くないんですよ。それされたら冷める
あーお姉さんか。邪魔しないでほしい。雪ちゃんがいつさんを選んでるんだから
りんちゃんときょうやさん付き合えた///よかった(*^_^*)
それにしてもまた新しい女の影…?
泣いた…こういう話はずるい( ;ᯅ; )ただでさえ良い話が多いのに今回は更にずるい←
ちょっとあかーん。泣いてまうやろ。
優はまじキショくて痛い男認定やな。なんで自分の元カノやら好意を持ってた(過去形)女性が今でも自分を好きでいてくれてると思ってるのかほんと謎。いつまでも自分のモノと思ってる系の男はち〇こ切ってしまえ
もっとギャフンと言わせてほしい。
あと千鶴ちゃん、藤原のBBAに謝んなくていいだろ
浮気を「たった1回だけだろ」とか、「〇〇が許してくれるならまだやり直せる」とか簡単に言えちゃうやつってほんとかっこ悪い。1回やったら2回目もあるしそのたった1回の出来事は男側にも女側にも一生まとわりつくつくんだよ
優みたいな考えの男は35過ぎても変わらないしいつまでもお子ちゃま気分だしユイちゃんが老けたらまた違う若い女に手を出すよ
今、恋をしています。
072話
ep.31 「柳生くんとやきもち」(2)