追いかけっこのとこで涙出たけど「あんたの足が遅いのよ( ຶ⌓ ຶ)」で笑った
-
0
5699位 ?
追いかけっこのとこで涙出たけど「あんたの足が遅いのよ( ຶ⌓ ຶ)」で笑った
めぐみのばかばかばかー!
早く謝りにいけ!
つ、罪だ!!!これは責任取ってもらえめぐみ!!!
冷たくされちゃった古川くんの顔が可愛すぎてあたしが慰めたくなる(泣)
めぐみ素直になって~!
1話が短いのが惜しい~(><)
もっと読みたくなる!
旦那は捨てられそうになる時に今までの言動を後悔すりゃいいんだよ
妊婦に対して「やっと辞めてくれたとか」とかそんなん絶対言えないわ。おめでたいことなのに
サヤのハッシュタグってなんかバカっぽいっていうか羨ましく感じないんだよな~
あとしおりさん首大丈夫?ってコマあるんだが
毎回ウィーチューバーのコメ欄に湧く奴らの掌返しがほんとおもろい
毎回思うけどうぃーちゅーばーのコメ欄民度低いよね
黙って僕に甘やかされて ~相性いいのはカラダだけ?~
011話
黙って僕に甘やかされて ~相性いいのはカラダだけ?~4(2)