中々楽しい職場になりそうやな
-
2
5699位 ?
中々楽しい職場になりそうやな
や、やめてエビちゃん!!
みんな死なないでね…
とりあえずマツさん生きててよかった
やっぱ簡単には死なないか…
アキラの強さが改めて思い知らされる!!
弱者ぶってる表情とかがもう面白すぎて愛着湧いてくるwwww
ひぃ~!すいましぇ~ん!
え、フラグなんだが…
ミサキ気をつけてくれ
社長とアキラのニッのやり取りが可愛くてww
それにしてもマツとヨウコがやられちゃわないかドキドキする(༎ຶ⌑༎ຶ)
マツさんも海老原さんも死なないで…
読むのが止まらない~!
ザ・ファブル
209話
天涯孤独の男‥‥。