次々とニューフェイスが出てくる!たのしい!
-
0
5699位 ?
次々とニューフェイスが出てくる!たのしい!
ヨウコ強しww佐藤くんの「なぜ?」て冷静な返答がもはや可愛い
ほんと社長元々良い人だったけどまじで最近株上がりすぎでしょ
水野の部下?なんだかみや○んに似てる
さすが幹部。あの格好で真面目な話が出来るとは
お前、正気か?←特大ブーメランww
自分が貰って嬉しいもので考えたって頭いいな、て思ったけどまさかの秋刀魚かいww
海老原さん強面なのに言う言葉とか優しさがある。言い方はきつめだけど内容が優しさある
車の中でも気は抜けませんぞカシラ~
山岡と佐藤くんの今後の絡みに期待
ザ・ファブル
178話
15分10万円の男‥‥。