アキラの頼もしさっぷりを存分に味わうがいいぞ女ァ
-
1
5699位 ?
アキラの頼もしさっぷりを存分に味わうがいいぞ女ァ
ヨウコとユーカリいいじゃないか!
神回なんですが!!!
良かった、無事でよかった
アキラで安心したww
また違うやつが狙いに来たのかと思った…
二郎さんいい味出てたのに!
そして鈴木の再登場嬉しい
スズムシ今までのことはみんな許せないだろうけどこれからは改心してほしいから死なないでくれ
アキラ側の人間みんな好き
だからもう誰も死なないで…
うんとお礼を言いなさい
ちょ、聴診器やと…!?
砂川はまああの結末で仕方ないけど最後の言葉が気になる
ザ・ファブル The second contact
003話
第2話 一期一会の男‥‥。(1)