こういう展開になると読み返したくなっちゃうじゃないか
-
0
5696位 ?
こういう展開になると読み返したくなっちゃうじゃないか
すごい、「確かにそうではあるが問題はそこじゃない」感が強いのに先生の言うことに納得してしまう
やってることはやばいけどクソガキ共が成敗されるのは清々する。でもやっぱ怖い
○Vで勉強してきたとか言うあたりさすが男子高校生
まじか!コロすまでいってしまうのか…
フィクションだからまだ良いけど、自分の子供絶対こんなクソガキみたいに育ってほしくない
クソ生徒共にぎゃふんと言わせてやってほしい
見ててつらくなる…
でも気になる
なんかずっと同じ表情のままなのがめっちゃ気になるはるな
朝から失礼とか、あなたがそんなこと言える立場ではないんですよおばちゃん
小悪魔教師サイコ
026話
第12話(2)