悪い奴には天罰が下るんやで(^^)
-
1
5696位 ?
悪い奴には天罰が下るんやで(^^)
めんどくさいことにならなければ良いけど…
なるほど、何も感じないということは酷い!助けなきゃ!とかいう感情もないってことなのかな?
いいねー!ゴリ乃さんのこともこらしめてくれるんかな?
コマ数短いのが惜しい…
反撃開始!?いけーwwwww
これからどんどん復讐してってくれー
ずっと同じ表情なのおもろい
いやもう鴨田さん推しなんだけど
いいこと言ってる。こういう場ではとても活躍しますねなみさん
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
012話
第4話(3/3)