blue ballさんの投稿一覧

投稿
149
いいね獲得
10
評価5 74% 110
評価4 16% 24
評価3 9% 14
評価2 1% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全46件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあまり絵が好みじゃなくて読むのを辞めようかと思いましたがストーリーにどんどん入り込んで気付いたらかなりの話数を読み進めていました。
    加害者家族の話で事件にも関わっている長女、あらかた分かっている次女、何も覚えていない長男、それぞれの思いにいろいろ考えさせられました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4兄弟のドタバタした日常をほんわかした気持ちで読めて癒されています。
    そして双子じゃないけど同学年で性格もまるで違う尊と湊の関係が好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がほんわかしているし幼馴染の恋愛で可愛らしいです。随分前に2話だけ読んで止まっていますがまた続きを読んでみようかなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事を完璧にこなし冷酷に見える上司と仕事は出来ないが家事は出来る部下の組み合わせがGood
    絵も綺麗で今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く謙虚というか自己肯定感の低い片田舎のおっさんであるベリルが、成長したかつての弟子達と再会し協力したりしながら脚光を浴びていき自信がついてどんどん立派になっていく姿がカッコいいです。
    無料分だけのつもりだったのが面白くて、どんどん読み進めています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画に出てくる夜の保育園には複雑な家庭環境の子供達がたくさんいて、その保護者は一癖も二癖もある人ばかりで、保育士さん達は本当に凄いなと思いました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    短くて、もの足りない気もしますがその分、話がまとまっていて読みやすく夫婦愛も感じられて良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか読んでいませんが、友の片思いと思いきや、もしかして類も…の展開に恭介さんがどう絡んでくるのか、三角関係で進んでいくのか先がとても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今までに読んだことのない内容で斬新だなと思うとともに、五木先生の死導には心に響くものがあり早く続きが読みたいと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ナンバMG5の続きということで読み始めましたが相変わらず剛はカッコ良いし伍代など仲間の理解があっての二重生活に読み応えがありました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています