お母さんもウィルも無事でよかった…!
沙織には最終的にウィルとくっついて欲しいと密かに思ってる笑
-
1
14678位 ?
お母さんもウィルも無事でよかった…!
沙織には最終的にウィルとくっついて欲しいと密かに思ってる笑
あーーーウィルーーーーー!!
とモイチ…
秋穂、最初から美人でモテる主人公に嫉妬してると思ってた。
でもこの状況で家に尋ねてくる人には応対しないほうがいいよ…。
ウィルーーー!私の推し、死なないで(;_;)
ショート可愛い、似合う!!
クラスに1人、いや学年に1人はいるよね、昴ちゃんみたいな子…。
実の姉弟ならまだしも、いとこ同士って結婚もできるから。
そう考えると本当に絶妙な設定。
乃愛ちゃんや佳織ちゃんも椿ちゃんのこと心配してるのはわかるけど、正直ここで心強いのは沙織ちゃんたちだな…。
これやっぱ神城の好きな人は岩ちゃんなのかなーじゃないとおかしいよね?この流れ。
やっぱり、追いつきたい相手は岩ちゃんで、かっこいい大人の(?)男になって自分から告白するまでは友達のふりをしてたいって感じなのかなー。
でもこういう作戦のデメリットは、両思いだった場合、相手(岩ちゃん)に諦められてしまうことだよね…難しいなー。
ついに!ついについについについについに!
うわー、すごく、なんか自分のことのように嬉しい…
鮎川くんイケメンなうえに優しいし知的だし落ち着きあるしスタイルいいし最高では…?
あと、この漫画は岩ちゃんと神城の恋愛の話だってことはわかるんだけど、この前の英フェスの劇で翠ちゃんが盗さつ未遂にあったこととか、もう少し詰めて欲しかった…。
ストーリーが雑とは言わないけど、たまに重要な部分のはずなのにスポットライト当たってないのモヤモヤしてしまう。
でも岩ちゃんの頭のなか基本的に神城のことばっかだし、まあ翠ちゃんの立場なら公にしてほしくないとかの心理もありそうだから、まあこれでいいのかな…
みんな、ボドになった。(分冊版)
042話
第21話(2)