「どんな結果になってもご自分を崩されないでください」って、どの口で言ってるのかな??
ほんとにひどい…犯罪まがいのことしてるくせに
-
0
14678位 ?
「どんな結果になってもご自分を崩されないでください」って、どの口で言ってるのかな??
ほんとにひどい…犯罪まがいのことしてるくせに
え、たとえ源氏名でも「嘘をつくのは嫌なの」って理由で本名でキャバ嬢してた子、ほかの漫画でも最近見たなあ…
アンナとフィリップ、お似合いかも…フィリップ結構カッコいいし嫌いじゃないんだけどなあ。
あとダミアンのことケイトに紹介しちゃって大丈夫??
最後のカット横田さんって言ってる人いるけど明らかに髪型も髪色も違うし別の人でしょ?
まさかとは思うけど優作の関係者とか…?何がしたいのかよくわかんないけど
うわ、この親子そっくり…顔も中身も似てる
なんでこれ舞台設定を会社にしたんだろうか。
高校でも良かったのでは?
失敗しても3位って逆にすごくない?
いのりとミケ太郎、仲直りできてよかった…。
家はお金持ちでも精神的には誰にも頼れない、みたいな感じだったのかな?
素直になれて、ナッチンもいい先生で、本当に良かった。
いのりちゃんすごい、妖精みたい。
でもスケートって、あんなに優雅に見えてバチバチな戦いの世界なんだね。
そして「スケートで勝ち負けをやりたい」って言ったいのりちゃん、その言葉通りに強い意志で勝利を得たんだね(まだ現時点ではだけど)
毒母の呪いは根深い…
幸信も辛かったよね…でも沙織の幸信に対する態度もわかる…。
そしてモイチは結局味方じゃなかったの??
Immoral
062話
第33話(2)