こんなにポジティブな人ほんとにいるのかなー?
-
0
16793位 ?
こんなにポジティブな人ほんとにいるのかなー?
そんなに思い通りになるんかなー
続きがきになりどんどん読んでしまいます!
あやな、いい子なんだか悪い子なんだか…
続きが気になってどんどん読んでしまう
社長も怪しいのかな、誰もが怪しい。
続きが気になってどんどん読んでしまう
おもしろです。どんどん読んでしまう。
程良くリアルな話でした。こんな風に色々な人生があるんだろうな、と思いました。
同僚?先輩?一緒にいた人、感じ悪いなー
ワタシってサバサバしてるから
077話
第20話-1 婚活編