こういうのが、「縁がなかった」というのかなー
-
0
16793位 ?
こういうのが、「縁がなかった」というのかなー
頭で思ってても、そうはいかないのが現実
長ければ良いってもんじゃないんだな、と思わされた
竜ちゃんがめいちゃんのためにあの若い子を陥れそう
クスリとかやってたらなんとなく周りが気づくだろ
めいちゃん、性格は良い子なんだろうなー
芸能界ってほんとにこんな感じなんだろうか...
おもしろです!ドラマにしてほしい!
おもしろそうです!続きが気になります!
拓海ほんとにどうしようもないヤツ
11年後、私たちは
054話
番外編 会いたくない客4