ゴーニャさんの投稿一覧

投稿
790
いいね獲得
1,354
評価5 20% 161
評価4 38% 299
評価3 23% 179
評価2 14% 107
評価1 6% 44
1 - 10件目/全669件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    小さい

    ネタバレ レビューを表示する

    弟が可愛いのは分かるけど…
    自分を殺◯た相手だよ?何かしらの理由があるにしてもちょっとここまで弟一筋と言うか、肩入れし過ぎるのはどうかと。
    王太子の婚約者という立場は、変えようがないみたいだから破滅エンドは、変わらないのでは?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    よくあるパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    だよね。まぁ、楽しくないことはないけど。
    それにしても前世の記憶とかないのに何でも出来る婚約者様は凄いですね。
    従者も凄いけど。
    で、ヒロインを溺愛したまま成長するのかぁ〜
    一途にお互いを想い合えるなんて素晴らしい。大抵は、心変わりするもんね。
    この2人にはこのまま幸せになって欲しいよ。
    最初に出てきた年齢が15歳?程度の設定ですよね?
    不自然なほどにイチャイチャですね。
    あの感じたと結婚適齢期の成人辺りかと勘違いしそうになりますよ。見た感じも18歳くらいに見えるもの。
    それなりの年相応の描が良いかなとは思うけど、相思相愛、溺愛系は好きなので。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    無料分を少々

    ネタバレ レビューを表示する

    で、その少々で既に根をあげてしまった。
    ヒロインはハチャメチャな感じで面白そうだけど、本人の記憶がないのは本当に無茶ぶりでは?
    悪役令嬢でも悪役らしいことをしなければ強制力がない限り大丈夫だと思うけども。
    何だか、現代から持ってきてる物?に凄く違和感が。
    そして、ギブアップですね。
    絵もそこまで好みじゃなかったので、気が向いたらって感じになりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    すっごい

    ネタバレ レビューを表示する

    ボッコボコなのね。
    妹よ、やるじゃないか。
    溺愛してる姉の為に研鑽し、努力し続ける妹。
    その反対ばかりのストーリーをよく見かけるので、これは、スッキリしますね。
    兄の国王もさすが、国王になっただけあって察しもいいし。
    ま、実の弟だし、玉座狙ってるわけじゃないし無下にしにくいですよね。
    さて、どうなるのかしら?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    冷静沈着

    ネタバレ レビューを表示する

    前世が過酷だったからか、転生?憑依?しても淡々と状況判断して、復◯を考えてる賢く度胸のあるヒロインです。
    ただ、そのヒロインとイアンの関係がまだ謎ですけど。表面的には恋人同士?だったかもだけど、家族でもあったと。
    なぜ裏切ったのか、どうしてそんな演技までして囲ってたのか。色々気になることはあります。
    淡々としてても、今は保母としての役割をこなす事にしたみたいだし。
    どういう風にストーリーが流れるか分からないけど、毎日無料分があれば良かったんですが。
    残念。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    面白くないことは

    ネタバレ レビューを表示する

    ないんだけど、やる気ないのにどんどん事が進むよね。あと、騎士道って…
    正々堂々とってことかな?
    卑怯な真似って言っても、手早く合理的なら良いのでは?と思うけど。出る度にクスって笑えちゃいますね。コメディタッチなのかな?
    最強になったらハッピーエンドなのかしら?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    けど、親子揃って下品と言うか。
    本当に行動、言葉遣い、どれを取っても気持ち悪いくらい下品です。
    何となく、どこかで読んだことがある気がするんとけど似た作品かあるから勘違いかな?
    高貴な人の特別になって幸せになるパターンなんだろね。
    あそこまで痛めつけられてたら、さすがに誰か助けて欲しいよ。
    ヒロイン、幸せになれるといいね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不思議な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    前世のその前の前世があるでしょ。
    で、一番古い前世の記憶が今世の自分ってことよね?
    前世をやり直してるわけだよね。
    でも…
    やり直してるなら回帰したのんしゃないの?
    理屈的に変だもん。
    読んでて意味は分かるけど、理解は出来ないってやつてす。
    絵も好みではないけど、ごちゃごちゃの設定がちょっと面白いので無料分は、読むかも?!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとけども、10歳で淡々と母から習った?見た?だけの魔法をこともなく創作、発明するのはかなり、珍しのでは?何なら、転生者に見えますね。
    まぁ、図太くないとやったけない状況よね。
    それにしても馬小屋育ちなのにドレスはあるのね。
    チグハグだわ。
    で、伯爵の父親はどこへ??
    さすがに愛する妻が残した子供を放置って…傷心すぎて何も手につかない、子供も目に入らないってか?
    なんてことだ。
    ま、このヒロインなら上手く生き抜きそうだけどね。
    ただ、突拍子もないのが楽しいけどストーリーとしては、何となく微妙で。無料でも読み進めるか…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    平和な

    ネタバレ レビューを表示する

    感じが一番ですよね。
    前世の見たこともない料理に疑問が浮かばない騎士団の人達には、ビックリだけど。
    何かある?とか、気になりますよね。
    まぁ、人柄も良くて外見に囚われず黙々と美味しい食事を提供してくれるなら何も言わないか。
    言って辞められても困るしね。
    しかし、色々と前世と同じ食材があるもんだなぁ。
    深くはツッコまないですが。
    これからどういう流れなのか楽しみ。
    苦手が克服されるのか。
    まぁ、私としてはイチャラブはあまり好みじゃないのでこのままでも大丈夫だけどね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています