ゴーニャさんの投稿一覧

投稿
790
いいね獲得
1,355
評価5 20% 161
評価4 38% 299
評価3 23% 179
評価2 14% 107
評価1 6% 44
11 - 20件目/全669件
  1. 評価:4.000 4.0

    何故

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界?に転生(憑依)したのか、原因が全く分からないけど心残りだったボクシングに似た競技をする事になった主人公。ても、あくまでそれは奴◯が見世物になる試合。しかし、それのてっぺんに立てれば自由が得られる。
    主人公も自由を求めてはいるけど、内心はまたボクシングが出来ることに喜びを感じてるのかな?
    ボクシングしか頭にないから、ストーリーの成り行きかもしれないけど、やたらこの世界にすぐに馴染んてるし。一目で、貴族と判断出来るとかちょっとおかしい気もするけど。あの前世の生活から貴族とか異世界とかそういうのとは、無縁の世界で生きてきただろうから、貴族って言葉自体を知らないような気がするんだけど。
    まぁ、細身の主人公が今は身体が仕上がってないから技術のみでのし上がっていってる状態です。ただ、この養成所の主の男爵が身勝手で後先を考えない人だから、今後、どうなることやら。
    前途多難だけど、その困難も乗り越えそうな勢いの気迫がある主人公です。
    もっと、身体作りや色々な物資面でも支援してくれる利口な人がいてくれれば良いんだけど。
    人材なし、お金なし、ろくな主ではないこの状況で、どう生きていくのか。今後が楽しみです。
    文字通り、ボクシングみたいな感じなので、殴り合いの描写が苦手な方には、オススメしないです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    平和な

    話かなぁと。
    絵もほのぼのした感じだし。
    多少、読んで少しずつ何か違うなと感じて、レビューを読んだら…
    あれ?ほのぼのではない?
    ほのぼの、能天気な漫画が読みたかったのに。
    絵につられてしまった。
    無料分は、まだあるけど…
    先を読むかは分からないなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素直だね

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、まぁ、造り?が、違うのかな?
    身体の造りが。
    だから、他の人は美味しく思える物でもダメなんじゃないかな?
    とりあえず、味方?かは分からないけど、自分を理解してくれる人たちと出会えて良かったんじゃないかなと。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で

    読みやすいです。
    それにほぼ、障害なくサクサクやっちゃって、上手く事が進む感じで。
    読んでいてストレス感じないのが良いですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ、数話

    ネタバレ レビューを表示する

    何とか婚約者は、回避したのね。
    でも、クズのまま成長したんだなぁ〜
    気の毒なこった。
    まぁ、第三王子でもあの背景なら自分がって考えたらあの態度にもなるかもだし、元々がああだもんね。
    それにしても、これで、婚約者と仲直りするの?
    代わりに婚約者になった令嬢、お断りしてもいいと思いますよ。浮気はするわ、婚約者がいるのに婚約者を責め立て、他の令嬢を守るのとか意味が分からんし。
    ヒロインは、何気に前世持ちだね。
    こりゃ、苦労が絶えませんね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    革命、内乱が起きてそのせいで王太子妃だったヒロインも斬首されたと。
    と言うか、庶子が先に立って動いた結果だよね?内乱は、あの王太子だから無茶苦茶な感じだったんだろうし、仕方ないかもしれないけど、結婚もまだしてない王太子妃も??
    それっておかしいような。
    う〜ん、まぁ、深く考えるのはやめようかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白そうなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜかな〜
    なぜ、怖くないのは分かるけどめっちゃ、タメ口?なのかな??
    周回しまくってて、親近感からか?
    にしても、怒らないからって凄すぎですね。そりゃ、その度胸は貴重なもんだと思われるわ。異世界の知識もあるしね。
    さて、どうなることやら…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きですね

    ネタバレ レビューを表示する

    また、この婚約者が謙虚、めっちゃ謙虚過ぎて。
    ヒロインが価値観がガッツリちゃんとしてるからブレないですけどね。
    周りの目がめんどくさ。
    何かの色がなんだ!
    よく、髪が黒だとダメとか、瞳と髪が黒だと不吉だとかあるあるパターンだけどね。
    好きでその色に生まれて来れないんだからうるさいわって、法律?国?国王?帝国?皇帝?
    誰でもいいから差別する何かを作るんじゃない!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    不器用すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    実際は、好きだったんだから愛人達は侍らせてただけ?それとも本当に愛人だったの?
    めっちゃ、そこの核心部分が気になりますが???
    素直になれないだけならまぁね。けど、実際、やることやってたらマジでクズやん。
    いくら自分が関わって、変わったとしても芯のところは変わらない気がして無理ですね。
    気持ち悪い。
    ヒロインの気持ちが変わるのは好きにすればいいけど、読んでるこっちからしたら、は??なにそれって感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています