ゴーニャさんの投稿一覧

投稿
788
いいね獲得
1,352
評価5 20% 161
評価4 38% 298
評価3 23% 179
評価2 13% 106
評価1 6% 44
11 - 20件目/全667件
  1. 評価:3.000 3.0

    素直だね

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、まぁ、造り?が、違うのかな?
    身体の造りが。
    だから、他の人は美味しく思える物でもダメなんじゃないかな?
    とりあえず、味方?かは分からないけど、自分を理解してくれる人たちと出会えて良かったんじゃないかなと。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で

    読みやすいです。
    それにほぼ、障害なくサクサクやっちゃって、上手く事が進む感じで。
    読んでいてストレス感じないのが良いですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ、数話

    ネタバレ レビューを表示する

    何とか婚約者は、回避したのね。
    でも、クズのまま成長したんだなぁ〜
    気の毒なこった。
    まぁ、第三王子でもあの背景なら自分がって考えたらあの態度にもなるかもだし、元々がああだもんね。
    それにしても、これで、婚約者と仲直りするの?
    代わりに婚約者になった令嬢、お断りしてもいいと思いますよ。浮気はするわ、婚約者がいるのに婚約者を責め立て、他の令嬢を守るのとか意味が分からんし。
    ヒロインは、何気に前世持ちだね。
    こりゃ、苦労が絶えませんね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    革命、内乱が起きてそのせいで王太子妃だったヒロインも斬首されたと。
    と言うか、庶子が先に立って動いた結果だよね?内乱は、あの王太子だから無茶苦茶な感じだったんだろうし、仕方ないかもしれないけど、結婚もまだしてない王太子妃も??
    それっておかしいような。
    う〜ん、まぁ、深く考えるのはやめようかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そうなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜかな〜
    なぜ、怖くないのは分かるけどめっちゃ、タメ口?なのかな??
    周回しまくってて、親近感からか?
    にしても、怒らないからって凄すぎですね。そりゃ、その度胸は貴重なもんだと思われるわ。異世界の知識もあるしね。
    さて、どうなることやら…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きですね

    ネタバレ レビューを表示する

    また、この婚約者が謙虚、めっちゃ謙虚過ぎて。
    ヒロインが価値観がガッツリちゃんとしてるからブレないですけどね。
    周りの目がめんどくさ。
    何かの色がなんだ!
    よく、髪が黒だとダメとか、瞳と髪が黒だと不吉だとかあるあるパターンだけどね。
    好きでその色に生まれて来れないんだからうるさいわって、法律?国?国王?帝国?皇帝?
    誰でもいいから差別する何かを作るんじゃない!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    不器用すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    実際は、好きだったんだから愛人達は侍らせてただけ?それとも本当に愛人だったの?
    めっちゃ、そこの核心部分が気になりますが???
    素直になれないだけならまぁね。けど、実際、やることやってたらマジでクズやん。
    いくら自分が関わって、変わったとしても芯のところは変わらない気がして無理ですね。
    気持ち悪い。
    ヒロインの気持ちが変わるのは好きにすればいいけど、読んでるこっちからしたら、は??なにそれって感じです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えー

    ネタバレ レビューを表示する

    なら、聖女が18歳以上だったらお飾のままなんだよ?
    たまたま、幼女だったたけじゃん。
    そこよりも、相手が言った言葉を考えないの?
    理不尽極まりないじゃない。
    意味分からんわ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いや、嫌いじゃないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう単純な感じが好きだから結婚したんじゃないの?家庭が明るくなっていいじゃん。
    結婚前にこの性格ならこのまんまだったでしょ?
    なら、何で付き合うのやめなかったわけ?
    意味が分からん。
    それにまぁ、ヒロインも突然のこととは言え…
    う〜ん、呑気すぎる。
    明らかにあっちの非で離婚なんだから慰謝料取らなきゃ。
    まずは冷静になるか、誰かにアドバイスもらうのがいいけど。それが、男主人公ってことか。
    にしても、こんなに都合良くいないでしょ。
    って考えると何だか冷めてしまって。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています