5.0
絶対読むべき漫画デス
一つ一つのエピソードがエグくて心が辛くなる。でも読まずにはいられなくなる恐ろしさ‼️人間の生き様を見せつけられて、己の小ささに愕然としつつ、日本人として間違いなく指標となるべき書です。単純に主役の2人の絆が好きです✨
-
0
1758位 ?
一つ一つのエピソードがエグくて心が辛くなる。でも読まずにはいられなくなる恐ろしさ‼️人間の生き様を見せつけられて、己の小ささに愕然としつつ、日本人として間違いなく指標となるべき書です。単純に主役の2人の絆が好きです✨
なぜご両親が動いてくれないのか?言葉使いが変わっちゃったのか?細かいところでちょいちょい気になりますが、話は王道である意味安心ですね🍀
絵がポップだっただけに騙されたって感じ😑女の子の人生って千差万別で一筋縄ではいかない❗️って考えさせられる漫画ですね😊
なぜあのような手なのか?どこで出逢ったのか?謎に包まれるもテンポ良く♪引き込まれる展開で、続きが非常に気になります💓
ベタなお話ですが、絵が優しめなのでなんとか読めます。とにかく彼女が仕事に対しても健気で✨素直で目が離せません‼️
漫画だから..とは思うけど、彼女の言動があまりにもえげつなくて💦辛くなってくる😓もう少し読み進めば話の真意が見えてくるのであれば流石です。
九条くんの特殊な力が九条くんの性格を作っちゃったんだね😑だから愛の発想が違う。その発想に救われる時と辛くなる時と...彼女の揺らぎは続く🥲でも上手くいって欲しい2人❗️
テレビ放送されているのが気になって読み始めました♪素直な展開は良いのだけれど、素直過ぎて話の行方がちょっと見えないのが不安😓絵は好感が持てます💕
最初は2人のマイペースな感じ💕が懐かしい気もして良かったんだけど、外野の女の子達のウザさに気持ち悪くなっちゃって、読みたい気持ちが↘️↘️
ついつい引き込まれちゃう感じ😆遠いようで近い関係というのでしょうか❓でもこの一気に畳み込まれちゃった感じはぞくっとしちゃった💕 難点は人物の顔が似てるところでしょうか😓
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデンカムイ