5.0
おもわず
学生時代に戻りたくなってしまうストーリーで、ついつい読み進んでしまいました。
- 0
5034位 ?
学生時代に戻りたくなってしまうストーリーで、ついつい読み進んでしまいました。
通常版よりも世界感が深まりました。二人の愛は理解できるけど、住む世界が違うという設定の中では、ちょっと次元が違いすぎるかと。
理解しにくいストーリーでしたが、読んでいくうちにどんどん引き込まれました。人も大蛇も善であり悪であり。
テレビドラマファンで、定期的に一気見をしますが、今回初めてのコミックで、原作の世界観も楽しめました。よりリアルさを味わえて良かったです。
ドキドキしてしまい、先を読み進めています。今後の展開も気になるけれど、絵がきれいで好きです。いつの時代も後宮はドキドキ。
いつ読んでもストーリー展開にハラハラドキドキしすぎて、どんどん読み進んでしまいます!大好きな作品の一つです
初めて読んだ中学生の時今も同じようにゾクゾクしてしまう作品です。ストーリーもしっかりしていて、さすが
篠原千絵先生の作品は、メルシー読めば読むほどゾクゾクが止まらなくなり、次の話、次の作品とついつい読みふけってしまいます
思わず自宅の窓の外を確認したくなるほど、ゾクゾクするお話です。でも、篠原先生絵が大好きなので、ついつい読み進んでしまう
池田先生の作品は、歴史文学と言ってもいいようなストーリーで、勉強前の子どもでも読めるから、勉強のきっかけになると思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コーヒー&バニラ