4.0
いくえみ綾先生が、昔から大好きでした。はなちゃんのやつとか!
この辺りの作品も、とても魅力的で読むのがとても楽しみデス。
-
0
35938位 ?
いくえみ綾先生が、昔から大好きでした。はなちゃんのやつとか!
この辺りの作品も、とても魅力的で読むのがとても楽しみデス。
なんか、ちっさいショパンとかマンガチックで。
マンガなだけに(笑)
可愛らしい、ほんわかしたお話デス。
ゆっくりと進んでいくのでしょう。
なんか、ギャグダッチで、いちいち面白いデス!
割と好きな感じ(笑)
総理の娘なのに、ヘンで一生懸命で。
早く続き読みたい。
とうまと、るいと、もう1人が似すぎてて、会話の内容で判断してます(笑)
またまだ、読み込みが甘いですね。
でも面白いので、頑張ります。
なかなか面白いデス。
だいたいの、話は見えるケド、それでもやっぱり見てみたいな。
2人が想い合うの。
怖い!
女って怖い!
でも、ハラハラドキドキして面白い。
この先、どうなるんだろう。
気になります。
なんか、絵とかは好みじゃないケド、スゴく、次がどうなるのか、ワクワクする話デス。
しゅうやさんが、言葉と表情が一致してないとこ、よかった。
ずっとずっと前からの、大好きな作者さんデス。
ワタシの青春でした(笑)
こちらも初めて読みましたが、面白そう!
なんか、ドキドキします〜。
年下のイケメンくん、しかも恋愛に疎いハズなのに、行動がめっちゃわかってるじゃん!ての、ばっか(笑)
浅見先生、ロ○コンだったんですね。
浅見先生、童貞なんですね。
その理由が、カッコよすぎます。
早く続き読みたいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
潔く柔く