4.0
そうたろうくん?
めっちゃブス(笑)
自己肯定感低すぎ、もっと自信持って
あんな、下の下思い出すのも時間ムダ
-
0
35938位 ?
そうたろうくん?
めっちゃブス(笑)
自己肯定感低すぎ、もっと自信持って
あんな、下の下思い出すのも時間ムダ
えー!
ココは、榊さんでしょ?
めっちゃいいのに、榊さん、、、
ワタシの推しデス!
なんで、冴えない方なの。
変身させ願望かなあ
スローペースで、なんかちょっと焦ったい感じがするほど動きがない!
でもその分いろんな気持ちが細かく描写されています。
大事にしたいのが伝わります。
無料分、終わっちゃったケド、どっから愛を見せてくれるのー!?
知りたかったなー、ホントの葵くん。
モテる人の一苦労。
めちゃ懐かしい〜!
小学校の頃、読んでた〜。
絵が昔〜(笑)
でも、それが良い。
ちびっとずつ読んで、あの頃を思い出そっと。
良い!ですが、話が超ゆっくり。
なんか、2人の赤髪男子、イメージと実際が逆のよう?
2人のコト、もっと知りたい。
なんかちょっとおもしろいケド、心が読めるからかな?話がたまに飛んでるとゆーか、見えないとゆーか。いつ、付き合うコトに?
てか、付き合ってるんだよね?
絵がとても綺麗で、美男美女がたくさん出てきます。、、、が、主人公の女の子が、狂犬と言われ、カッコいいデス。
どうかなーと思いましたが、意外に面白く読めます。
旦那さんが、色気があってカッコいいデス。
今後どうなるか楽しみ
絵がキレイ。
あやかしさん、今流行りですかね?
色んな能力があって、うらまやしい、、、
ワタシも、なんかの力が欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋が下手でもあばずれたい。