1.0
ゲスすぎます。旦那も義母も。人格曲がりすぎ。妻である彼女もそれをおかしい、嫌だとは思っているのだろうけど、なぜか受け入れてしまっている。
が、復讐とあるようにある日、そう転じる出来事があり、仕返し?するのだろう。女性や妻が虐げられるのは気持ち悪い。
-
0
4468位 ?
ゲスすぎます。旦那も義母も。人格曲がりすぎ。妻である彼女もそれをおかしい、嫌だとは思っているのだろうけど、なぜか受け入れてしまっている。
が、復讐とあるようにある日、そう転じる出来事があり、仕返し?するのだろう。女性や妻が虐げられるのは気持ち悪い。
評価が意外にもやや高いのがよくわからない。
気持ち悪いというか気味悪いというか。
先は読めないわ。ごめん。チラ読みだけ。
主人公の女性はきっと選ばれるのだろう。
お飾りのようなお妃さまは必要ないのだろうから、やはり皆のために心をくだくことができるひとがいいしちゃんと自分で考えられる人がよいのでしょう。読み進めたいです。
相手の悪い気を吸ってふっくらしてきてしまったのですね。しかもそんな気の良くないところにいたしよくない人と一緒にいたから痩せる努力もむなしかったのですね。でもそんな彼女はじつは聖女でうつくしい容姿でもあった。
彼女をみつけた彼や、その仲間とどんな活躍をするのか早く見たいです。
絵がとても好き♡ストーリーもよい。人間関係もわかりやすいし。主人公の彼女の息子さんの父親は?
ずいぶん若い時に産んだんだね。彼女に似ているから相手は気が付かないかも。
で、院長の息子さんとどうなっていくのか展開が楽しみです。
やさしい登場人物たち。もちろんスパイスになる人達もいるけど、ストーリーもそんなにめずらしいものでもないけど、信じえあえる人達がいて思いやれるという設定がよい。先が楽しみです。
続きお待ちしています。彼女も彼女の周りの人達もどう変わっていくか見たいです。あまり話しを引っ張ってダラダラした長ったらしいストーリーなら途中下車しますが、今は続きが楽しみでいます。面白いです。
同棲してた彼の浮気で傷つき意気消沈からの別の男性からの告白された。
もちろんいい人というか仕事をしっかりやって副社長になったかた。
スムーズな流れのものがたり。で、浮気相手の女性からのやっかみが入る、となるのでしょう。よみやすいかも。
とてもよい。初めはこんなハッキリしない人が主人公?なのかなと思ってしまいましたが、感覚の鋭さゆえなのですね。まだ最初のほうなので先も読み進めますがマルコさんとはこの先も接点があるのか、それとも主人公さんが出会っていく人の一人なのか、ストーリーに興味があります。
なんだかんだ彼女は生き続けるのではないでしょうか。毎日の張り合いがあると、やることやりたいことが次々思い付いて、しかもお金も使っていいなら、彼女は幸運の女神になるだろう。旦那さまや領地の方々にとって。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐アプリ2.0~サレ妻の私がクズ夫に××するまで~